のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

なんだか、泣けちゃうよ、。

とても

とても

優しいタグがトレンドに

 #空と心は繋がっています

 

つよしくんがコロナ禍から

今年の1/2まで

毎日、毎日欠かさず更新してくれてた

らぶふぁの結びの言葉(*´∀`)♪

 

自分も

寝る前に毎日らぶふぁ開いて

何気ない毎日(←いつもお仕事で

とても大変そうなんだけど)を

綴ってくれて、結びには

「本日も一緒にいます」

「空と心は繋がっています」

って、ほんとに毎日

心を寄せてくれてて

なんだかホッと肩の力が抜けて

癒やされた状態で

眠りにつかせてもらってたなぁ~

 

綴られた文章も頭の中で

つよしくんの声で再生してたから

よけいに癒やし効果が満点で、ね

 

今、このときも

つよしくんが優しい時間を、

過ごせていますように(*^^*)ニコニコ

 

また、らぶふぁもらえるように

強く、優しく生きていきますね!