のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

待望のハイキュー

ずぅーっと待ってた!

いつ新シーズン開始かなぁ、と。

 

劇場版かぁ~

 

個人的には

フツーにTVで

地上波で毎週

ってのが

よかったけど…。

 

映画にするのが

今どき、って感じかな(^_^;)

 

観に行く、かなぁ~

タイミングがあえば、かな。

 

映画だと

上映時間が決まってるからねぇ

(あたりまえやけど)

それに合わせるのって

けっこう大変なのよ、、、。

 

映画を見逃しちゃうのは

そこ、いちばんやからさ。

 

いつでも

観に行けるって身でもなく

まだやってる

まだ大丈夫って

思ってるうちに

ついつい見逃すって

バターン

自分はある、ある、なのよ(ノ∀`)。

 

録画できて

いつでも

自分の都合で

観られるのが

ありがたかったけど、、、

 

まぁ

贅沢言えないかな。

 

なんとか

都合つけて

観に行きます!

 

だって

ほんとに

待ってたのよ~

 

ゴミ捨て場の決戦

 

観たかったのよぉ~

 

ちゃんと

作ってくれたことには

大感謝\(^o^)/

 

ありがとぉございます♪