のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

short動画サイコー♪

エンドレスで見ちゃう(*´艸`*)

本日投下のshort動画

 

KinKi Kids 公式 YouTube です!

 

short動画職人さん

すっごい需要わかってるわぁ~

 

漫談、といいつつ

これは

通常運転のキンキさん(´∀`*)ウフフ

 

ほんまに息ぴったり♪

で、サングラス

フツーにひとつを

ふたりで掛け合いっこしてるの

 

たしか、

おふたりとも、

潔癖、だったかと。

まぁ

おふたりの間には

そこ

関係ないんでしたかね(*μ_μ)

 

毎回違うMCやから

キンキさんのコンサートは

まるっと総ナメ

しなくっちゃ、って

思うんだよねぇ~~~

 

キンキさんサイドの

思う壺ってやつかな(*ノω・*)テヘ

 

その壺

なんぼでも

入りますし、ねぇ。

 

この冬はドームあるかなぁ~

 

いい子で待ってるから

よろしくお願いします(人∀・)♡