のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

じーさんインディ大暴れww

新作インディ・ジョーンズ

最初から最後まで楽しい(ㆁωㆁ*)ルン

途中

いよいよインディ死ぬか?!

って思ったり

ラスト近くは

え?マジでインディ

歴史上の人になるか?!

と、思ったり

( °д゚)ハッ!と息を呑んだり

(´∀`*)クスッと笑ったり

おぉーーっ!!!って

思ったりしながら観てたら

2時間半なんて

あっちゅーまでした\(^o^)/

 

80歳インディすごすぎるわ~

 

そんなこんな

インディを、映画館で

楽しんでる間に

嬉しいお知らせがきてたっ!!

 

今夜はやり過ごさナイト

第2弾放送だぁー( ー`дー´)キリッ

やっぱり

『大好評』やったんやね♪

 

ゆるゆると

でも

お悩みには

とても真摯に

剛くんの優しさと

懐の深さが全面に出てて

とっても

癒やされる番組ですもん(*^_^*)

 

こういう番組こそ

レギュラーで

やってほしいんよね(ノ´∀`*)♡

 

それにしても

剛くん、ほんっとにフル回転

 

サラダだけじゃなくて

栄養あるものがっつり食べて

くださいねぇ~(人∀・)オネガイ

 

体調崩されないように

近畿からお祈りしてますね!