のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

60万人突破してました♪

KinKi Kids 公式 You Tube

チャンネル登録者数の話

 

自分の記憶が確かなら

開設時は30万人くらいだったかと。

 

すごいよねぇ~

 

じわり

じわり

ずぅーっと

増え続けてる(^O^)v

 

これこそ

KinKi Kidsがずぅーっと

続いてるって証だねぇ~

 

でもって本日は月曜日

 

道は手ずから夢の花

名曲(やらかしてるけどww)!

 

UPDATEされていました(*^^*)♡

 

KinKi Kids ✕ モノクロ

合いますよねぇ~(〃∇〃)♡

 

なんだろ

顔立ちの良さが

さらに引き立つ感じ?

 

そういえば

薔薇と太陽のジャケ写も

モノクロだったよねぇ\(^o^)/

 

斎藤工くんが激写したやつ

 

あれ使っちゃうとこが

これまた

KinKi Kidsの凄さよ(#^.^#)

 

どんだけ

自分たちプロデュースのプロなのよ

 

しゃべってると(ふたりだと特に)

ふわふわでゆるゆるなのに

やるときゃやるって(*´∀`*)♪

 

そのギャップにヤラれるよねぇ~

 

どんどん進化を続けるおふたり

次はどんな世界を見せてくれるのか

 

ほんと楽しみでしかないね(*´艸`*)