のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ケンタッキーが食べたい!

にきです。
のんびりがんばらない日常を綴っています。

基本、我が家は自炊です。
これは、コロナ以前からです。

が、月に2〜3度は
外食ランチをしていました。

それが、ここ2ヶ月くらい
ずぅーーーっとお家ごはん。

食事を作ることは、特に苦痛って
わけではないのです。

それでも、
たまには、

お外ごはん、したいなぁ〜って。

ここ2〜3日は、
無性にケンタッキーフライドチキン
食べたぁーーーーい!!!

自宅最寄り駅のショッピングモールは
早々と臨時休業を決め、今なお休業中。

そこにあるケンタッキーも
もちろん、休業中…(;´д`)

2駅先のケンタッキーは
時短営業してる様子やけど
さすがに
ケンタッキー買うだけのために
電車に乗るのも…なぁ〜と。

で、我慢してるわけです。

食べ物って不思議ですよねぇ。
たまぁ〜に無性に食べたくなるもの
ありますよねぇ?!

自分は、

ケンタッキーフライドチキン
カップヌードル、ピザ、ピロシキ、豚まん

あ〜豚まんも食べたくなってきた(笑)

コロナ休業要請が緩和されつつ、なので
折を見て、買いランチしよ!!