のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

雨~~~~~

季節の変わり目

ぷち雨季って感じ

偏頭痛持ちには

つらい季節だったりする、、、

 

ほんで

ブンブブーン終了決定

 

しかたないな、、、とも

なんでやねーん、とも

 

おふたりの立ち位置が不安定で

TV枠そのものは

若手に譲ってあげたい、的な

考えもあるのかな、とか

色々推測はするものの、

実際のとこはわからんし、ねぇ……

 

ほんまは関西ローカルやと

2週遅れくらいで放送かなぁ~

それ思うと

録画機能なしのTVの無能さよ!!

と、ちと怒りたくもなるってもんさ~

 

こんな天気の日は

無職ってことを最大限にいかして

ただ、ただ寝てるって日にするかな~

 

あ!

音楽と人

買いに行かなきゃ!

なんだよなぁ~(*´σー`)エヘヘ。