のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

敗北…_| ̄|○ il||li

…ちょっと、

KinKi Kids 凄すぎん?

 

5分後には完売、でしたけど、、

 

東京ドームが遠のくぅ~(T_T)

 

2分後くらいに

いっかいつながったのよ!

その時

12/17の方しかすでになく

やべっ!!

って、とにかく1枚確保!

と、思ったら

アクセス集中で進めず……

あ、

ああ、

あぁ、

まずい、まずい、まずい、

と、思いつつ

諦めたらあかん!と

強い気持ちで

ぴあサイトへ潜り込むべく

挑んだんやけど、、、

 

よし!

つながった!

の、時には

予定枚数終了、でした。。。

 

これ、

取れたけど

流す人がおるんかなぁ~

 

また、

数枚単位で出るかなぁ~

 

半分諦め

もぉ半分は

しつこく

探すぞぉーって

諦めきれん思いと

(´Д`)ハァ…

ギリギリまで

アクセス繰り返してみるか

 

今日のチケは

いつまでの払込みかなぁ?!

 

えーん、行きたい!!

 

お願いしますっっっ(u人u*)