のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やっぱりイギリス

あなたのイギリス度は、「ブリティッシュジョークが操れる」レベルです。 | いくつ当てはまる?あなたのイギリス度がバレる診断
https://www.buzzfeed.com/jp/

あなたのイギリス🇬🇧度って

面白いのを見つけてやってみた(*^^)v

 

ブリティッシュジョークが

あやつれるレベル、らしいけど

それ

どんなレベルよ?

 

でも、ま、若い頃から

アメリカよりもイギリス好き

 

個人主義が根付いてて

とっても心地よかったなぁ、と。

 

人の意見にばかり耳を傾けず

自分の心に正直に生きるのが

本来はいちばん

ストレスがないはずなのよ(^_^;)

 

いろんな意見

いろんな考えが

あるのが当たり前

 

一方に流れていくんじゃなく

多方向に流れるような情報が

たくさん

出てくるといいのにねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。