のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ハリポタ☓KinKi Kids

  • 「グリフィンドール」は勇気、大胆さ、気力、騎士道的精神を重視する。 エンブレムにはライオン。寮カラーは赤と金
  • 「ハッフルパフ」は勤勉、献身、忍耐、公正、忠実を重視する。 エンブレムにはアナグマ。寮カラーは黄色と黒
  • 「レイブンクロー」は知性、創造性を重視する。 エンブレムにはワシ。寮カラーは青とブロンズ
  • 「スリザリン」は野心、狡猾さ、機知を重視する。エンブレムにはヘビ。寮カラーは緑と銀

 

自分、ハリポタほぼ知らないんですよ…

アウトラインくらいはなんとなく

聞いたことあるなぁ~程度で(^_^;)

 

で、ネット検索してみました。

なるほど!

個々の特性にあわせて

入寮するわけですね(。・・。)ウンウン

 

ははぁ~~ん

 

こぉちゃんはメンカラからし

グリフィンドールなんだねぇ~

 

で、問題は、つよちゃん

 

これは…悩みどころ(´ε`;)ウーン…

 

もちろん

グリフィンドールって選択もありやけど

ここは、、、

 

ハッフルパフか!?

いや、

レイブンクロー??

 

勤勉、献身、忍耐、

さらに

アナグマ!!!!!

 

エンブレムがアナグマって

つよちゃんぴったりやないの!?

 

あぁ~でも

レイブンクローの知性と創造性

しかも

寮カラーが青とブロンズって

捨てがたいねぇぇ~~~~

 

まぁ、ストーリーまったく知らずなんで

それぞれの寮のメンバーとか

色々掛け合わすとこあるんやろなぁ~と。

 

ちなみに

自分は絶対にスリザリン

ヘビ☓緑+銀

もぉ、これっきゃないっす(`・ω・´)ゞ

でも

野心も狡猾さも持ち合わせてないんで

はじめっから落ちこぼれ決定…(;´∀`)アハハ