のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

新劇場こけら落としは竜也くん

2024年3月

Skyシアターがお目見え(〃∇〃)♪

 

こけら落とし

藤原竜也くんですっ!

 

ながらく舞台観に行ってへん…

こけら落とし公演は

ぜひとも行きたい( ´∀`)b!

 

大阪やし

まぁまぁご近所(の範疇)

 

新しい劇場とか

新しい映画館とか

新しいライヴハウスとか

どんどん

できてほしいのよぉ~

 

コロナからこっち(その前から?)

ええ感じのライヴハウスとか

なくなっちゃってるからさ(/_;)

 

ヴィジュアル全盛の頃に

ライヴハウスに通い詰めた身としては

やっぱり

残ってほしいのよ~

 

あぁいう空間って独特やけど

みんなほんとに楽しんでるから

疲れもなにもかもふっ飛ぶのよ(*^^)v

 

まぁこの年齢になると

爆音と欲望全解放の空間に

心臓がたえられんかもしれん…(^_^;)

 

それはそれとして

来春のこけら落とし楽しみ(ノ´∀`*)